のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

何曜日かの昼下がり

 

何曜日かの昼下がり

 

俺としては休日なので休日曜日である。

今確認したら木曜日であった。

 

 

 

駄目よ

 

 

 

こんな生活では。

 

今日は休みなので朝4時に寝て9時に起きた。

そのあとソファで3時間寝た。

 

なぜ9時に起きたかといえば生活習慣とも言えるが、8時から9時頃は近所に小学校があるせいか家の前が騒がしい。

 

それはとてもいい事だと心得てる。

 

小学生がいくら騒ごうが20年後も30年後も日本はそうであって欲しいと願うばかりで、

そこに苦情を入れよう者がいるならそいつに苦情を入れたい。

 

なにせ自分は”悟り世代”と言われる世代で、

バブルにディスコで足腰センスを振り回してたような人たちを羨みながら恨んでいる。

 

 

偏見だがどうせバブルを謳歌した人たちは

 

「あーあ、終わっちゃった」くらいなもんだと思う。

そりゃ”悟り世代”の登場を一般に想像出来たのならバブル崩壊ももうちょいマシに出来たんじゃないかって思う。

 

 

ちなみにディスコ、特にはジュリアナ東京が栄えた時には既に景気は降下してたらしいな。

 

 

俺たちの子供がBlogとか書き始める頃にもなにかの世代になるのだろう。

俺は多分きっと「俺より下の世代」として括ってしまうような大人になるんだろう。

 

 

それではイケないのだが。

 

 

 

 

 

Fin.