のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

まだ2月やけど、3月は嫌いです。気が狂いそう。これは3月病、そして最近の話

昨日は恥ずかしながら初めて『ローマの休日』を見た。

そしたらAudrey Hepburnが綺麗過ぎてBlog書いてるどころじゃなかった

見たことない人は見て欲しい。

そしてこの映画1953年に公開、日本では1954年に公開されたらしい。

どんなカメラでどんな機材使ってどうやって編集してたんやろうな

すっげぇな。

 

* * *

 

ところでここ最近どうも工夫しないとモチベーションが揚がってこない

そうは思いませんか?

 

実はそれ、3月病です。

まだ2月やけどな。

 

俺は3月嫌いやねん

みんな浮足立ってるやん、なんか世間も落ち着かへんし

そう思っとったらめちゃくちゃイライラしてるやつもいるし、寒い日も温い日もある。

とにかく温度差が激しい。しんどい。だるい。

しかも4月には忙しくなることが目に見えてる

憂鬱でしかない

 

これが3月病。梅雨より嫌いかもしれへん

BBQでもして気紛らわせたい。

 

* * *

 

最近な、思いついた事をメモするようにしてるねん

メモを書くことで1回忘れて、無意識の中で熟成させるねんな

ほんでメモ見て閃いたらまた違うノートにメモをまとめる

煮詰まってきたらしっかりまとめてBlogに書く

 

みたいな流れがあるねん。

それがここの所メモが溜まるばっかりでまとめられてないねん

書きたいこといっぱいあるんやけどまとまってないから書けへん状態やねん

なんとか少しずつでも進めたい

そこで皆にお願いしたいのが、俺とお話して欲しい

考えをまとめる上で人との対話ってめっちゃ大事やし、これが一番捗るねん。

思考の種はいっぱい持ってるから、暇なら「最近何考えてるん?」って聞いて欲しい

 

* * *

 

今日、ついにステッカーを作った。

作ったというか業者に発注した

いつもの虹の雲マークを5cm×5cmの丸いステッカーにして50枚。

欲しい人は1枚100円なので考えといて下さい。

多分2月末に俺の手元に届くと思います

50枚限定なのでもちろん早い者勝ち

着払いでいいなら郵送してもいいかなぁとか思います

あれ、それやったら代金どうするねんって感じやな

そこは要相談という事で。

 

* * *

 

大乱闘スマッシュブラザーズにハマってます

今日も今から友達の家です

行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.