のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

のぉれ難航日記

ステッカー作りが難航しています

田邊裕貴です。

 

 

 

 

ステッカー作ろうって言うたのめっちゃ前やねんけど

未だに出来てないねんな。

 

作ろうとはしとるねん

ただの丸型とかやったら簡単に出来るんやけどな

ちゃんと雲の形のステッカーにしたいんよ

 

そしたらAdobeのIllustratorが要るっぽくて

無くても出来たりするんやけど高かったり

という事で難航してる。

 

ステッカー制作でおすすめのお店があったり

Illustratorで代わりに作ったろ

 

っていう人がおったら是非、是非お声掛け下さい

 

 

 

 

 

 

 

ところでみんなのスマホ

 

ホームに「のぉれ」ある?

 

のぉれにはホーム画面から直接行けるようにしとこな

 

ホームにのぉれを追加する方法

Android

まずのぉれにアクセス

そして右上のボタン押す

 

 

 

ホーム画面に追加ボタンを押す

 

 

 

 

iOS

 

のぉれにアクセス

下のボタンを押す

 

 

 

ホーム画面に追加を押す

 

 

 

以上。

これであなたのホーム画面にお洒落な虹の雲が登場します。

 

Androidやったらええ感じになるんやけどな、iPhoneやと背景が黒になってもて

ちょっと中二病っぽくなるんよな

 

でもとりあえずこれでいつでものぉれのCHECK忘れずに済むやろ

 

あ、年末やし、部屋の掃除も大事やけど、アプリの断捨離もしときよ

いらんアプリ入れとっても百害あって一利なしやからな。

 

 

 

 

俺もこないだアプリ断捨離したんやけど

驚いたことに俺の携帯にアプリ130個ぐらい入っとって

60個ぐらいまでは減らしたけど

まだまだいらんやつありそう

 

それと俺の携帯もう古いから今時のアプリについていくの大変やったりするんよな

だから色々設定とかいじってちょっと動き軽くなった

 

そろそろ変えたいんやけどな、

変えたいと思うようなスマホ出てないし

高いし

 

スマホ高いよなぁ

今Blog書いてるPCより全然高いもんな

 

それと通信制限が面倒臭すぎる

俺今月めっちゃ早い段階で通信制限来とるんやけど

もう、携帯じゃないやんっていうぐらい使いにくいもんな

通信制限しんどいわ

 

もはやスマホSIMフリーにしようかなぁとか思っとる 

 

SIMについて詳しい人、相談に乗って下さい

 

 

 

 

 

あれ、今日何の話がしたいんやっけ

そや、今な、今年1年を振り返ろうとしてるんよ

その記事ちょっとずつ書きよるから

 

今日は短めやけど許してな

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.