のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

東京行ってきます。

3月9日

朝、引っ越し業者に荷物を託して

昼、寿司を食う。そして地元の観光地やけど登ったこと無い山に登って滝を見る。

夜、焼肉を食う。

田邊裕貴です。

 

いよいよ東京へ引っ越す日がやって来た。

特に感情は無い。

 

いやある。

一人暮らしっていうか独り暮らしってよく考えると怖いよな

はやく友達欲しい。

何よりも辛いのは犬のタロウを連れて行けへんこと。

いやそれが一番辛いわけじゃないな

やっぱり勝手にご飯が出てこうへん事よな

飽きるまでは一人寄せ鍋生活しようと思う。

飽きたら牛丼食べに行って

また鍋生活に戻る。っていう作戦。

 

なんの話や。

 

別に寂しいとは思ってない。

どうせ寂しくなるんやろうけど。

住む所は東京23区やけど、ほぼ埼玉で、コンビニまでなんと徒歩1分やけどそのコンビニは埼玉県

それぐらいほぼ埼玉に住んでる。

でも家の近くに出世稲荷神社がある。

 

出世してお洒落な町に住めるように頑張るわ。

 

 

 

 

 

「東京に出たらスカウトされるんちゃう?」

 

って言われたけど、スカウトがいるような街に出るまでそこそこ時間かかるねんな

でもスカウトされるやつはその数少ない時間でスカウトされるんやろうな

スカウトが俺を見つけたら相当見る目あるよな

 

あるよな

 

 

だって俺よくオーラ出てるって言われるし

話しかけるなオーラ出てるって、実際は人見知りなだけなんやけどな

そこで話しかけてくるスカウトマンは凄腕やで

 

見る目はあるけど俺は人見知り。

 

 

あ、それでな、最近な、人と喋って無さ過ぎて呂律まわらへんようになってきたねん

流暢に喋る事だけが取り柄やと思ってたのに、喋られへんなって、人見知り治せんかったらただのコミュ障というやつやないか

 

友達もおらずにぼっちで話しかけるなオーラ出して大きなリュック背負ってるやつ

そんなやつスカウトするって

俺をスカウトする人はやっぱり相当腕利きやで

 

あ、言うたっけ?

大きなリュック買ったねん

 

最後にそれ紹介して東京行くわ

 

 

【キャラバン】 ナップジュニアライト ブラック

↑これ。

 

友達のリュック選びに付き合っとったら一目惚れして買ってもたねんな

異様にかわいく見えてん。

 

今でも俺はめちゃめちゃイケてると信じてる。

ただめちゃくちゃでかい

 

何回も「登山するん?」って言われた。

俺登山服好きやし、これ背負ったら完全に登山する人にしか見えへん時あるねん

 

「何入れとん?」って聞かれて「夢詰まっとる」って返すんやけど

かばんでかかったら心の余裕が全然違う

 

このリュックの形は一昔前の登山家が使ってた形で、

キスリングザックっていうんやけど

これをお洒落に背負ってる人はいくら探しても見つからへんかったから俺が新しい時代作るわ

見とけよ、東京

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.