のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

【日記】欲しいものリストに無いものでも欲しいものは欲しい

 

下北沢に服を買いに行きました。

田邊裕貴です。

 

 

 

前に書いた日記を見てもらったら分かるんやけど

下北沢めっちゃ好きやねんな

 

古着が安いし、とにかく量が凄い

ここに来たら欲しいアイテムは見つかるやろうっていう感じ

 

 しかも安く買えるかもしれへん

 

 

 

 

でも最近やや経済難やから

 

欲しいものリスト作って、優先順位まで付けとったにも関わらず

リストに入ってすら無い「服」が欲しくなって気づいたら下北沢にいた。

 

 

 

 

そして1万円分くらい服買ってもた。

 

 

そうや、第1日曜日に全品半額セールやってる店があって、

それに釣られて行ったんや、下北沢

 

でも服って不思議と衝動買いしてしまったっていう感覚にならへんのよな

 

ちなみに欲しいものリストに入ってる1500円の物でさえ躊躇して買えへんぐらいの貧乏性

そんな状況で1万円って普通にアホよな

 

今怒り湧いてきたわ

 

でもええわ

どうせその内嬉しそうに着とるはずや

 

 

 

 

 

関係あるようで関係無いけど下北沢祭りしとった

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しそうやった

 

 

 

そして下北沢は今日もいい被写体やった

 

 

 

 

 

で、昨日中野のラーメン屋に時計忘れてきたんやっていう事思い出して

電話して中野へ向かう

 

 

 

 

 

中野

なんだか懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

昨日とは違うラーメン食べて

今日はしっかり腕に時計ついてる事確認してから帰ってきた。

 

大将は多分俺が時計取りに来るだけのやつやと思ってると思ったから

しれっと券渡してから

 

時計忘れた田邊です

 

って言ったらニコッとしてくれたわ

 

 

 

 

 

 

 

中野はええ街やけど、何となく俺じゃない感じがする

 

 

 

 

 

 

 

でもええ感じなんよな

 

 

 

 

 

 

路上ライブしてるバンドがめっちゃええ音楽してた

 

 

 

 

 

2日連続ラーメン食べて

服買って、このままやったら破産するから服は従兄弟のお兄さんに貰いに行こっと。

 

でもお金は使うものよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.