のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

オリジナルラジオ、第2回を配信しました!

どうも、寒くなってきたけど対処の仕方が分からない田邊裕貴です。

オリジナルラジオ、第2回を配信致しましたので少し紹介をさせて頂きます。

お品書きから

 

第2回テーマ「田邊裕貴のお悩み相談」

今回はゲストにザンギ・F・不二雄(ゴトー)さんをお招きしました。

内容は田邊裕貴”の”お悩み相談という事で、勝手ながら私、田邊裕貴が抱えている悩みをゲストに相談させて頂きました。

 

相談した悩みは2つ

 

究極の文房具が欲しい

これは皆さんも同じ悩みを抱えていると信じ切っている田邊裕貴です。

こんなにも科学は進んでいるのに書き心地と利便性をかけ合わせた文房具が存在していません。

という内容です。

シャーペンやボールペンに対する愚痴が聞けます。

ちなみに自分的に書き心地で優勝している文房具は万年筆というのが前提です。

 

高校時代の田邊裕貴、モテなかった理由が分からない

そこそこいい顔を持ちながら身長を持たないギャップ

入学2ヶ月後には副会長を努めているカリスマ性を持ちながら成績では底辺を支えているギャップ

フォークソング部に属して普段は弾き語りをしていながら、過去にバスケ部キャプテンという経歴を持ち球技大会で活躍するというギャップ、ピアノも弾ける。

構内で誰よりも自由に過ごし、お洒落な喫茶店を知り尽くしていながら田舎育ちというギャップ

 

「モテ」の醍醐味と言われるギャップを制した男、それが高校時代の田邊裕貴ではないのか

 

そして、何故そんな男が一度の告白もされず、ジュノンボーイになりかけたりしても彼女の1人も出来なかったのかという

 

結構ガチの相談です。

 

ゲストの回答をお楽しみに。

 

 

 

 

 

といった内容です。

少しでも気になった方は是非お聴き下さい

 

You Tube

 

【第2回】田邊裕貴のここではないどこかを探しにゆくラジオ「田邊裕貴のお悩み相談」

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

note

【第2回】田邊裕貴のここではないどこかを探しにゆくラジオ|たなべ ゆうき|note(ノート)

 

【第2回】田邊裕貴のここではないどこかを探しにゆくラジオ|たなべ ゆうき|note

 

noteでは音声データのバックグラウンド再生、ダウンロードが可能

文字起こしや編集後記も公開しています!

 

 

来週もよろしくお願い致します!

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.