のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

【のぉれ講座】写真の撮られ方、俺が撮りたい写真

写真講座、今回は撮られ方です
いい写真とは

写真の撮られ方、俺が撮りたい写真

 

 

 




人を撮りたいと言ってたら

修学旅行でものすごくチャンスに恵まれて

撮りまくったものの


自分の撮った写真に納得いかず


まだまだカメラ頼りなんやと、




実感。



















あ、

 



写真は同じ部活のオーウラ

 

今日姫路城が綺麗に見える屋上で撮った

もうちょっと見て

 






 

 

 

 

 

 

 

真顔で写真撮ってもおもしろい人間

オーウラ












よく人の写真撮るからなのか



「写真写りってどないしたら良くなるん」

ってちょくちょく聞かれるねん




笑顔が大事やでぇって、

あごを引くとか、下の歯はかくすとか、姿勢伸ばすとかって、




ありがちなアドバイスする俺なんやけど






一番ええのは目立とうとする事やと思うわ


と、Blog読んでくれてる人にだけ今、伝えた。


自分は写真写り悪いと思うことが一番あかん

写真撮られるときはセンターにポジショニングして

自分以外は引き立て役に使うぐらいの気持ちで


一瞬で何事も楽しいと思える練習したらええ


どんなに笑顔下手くそなやつの写真でも楽しそうな写真はええ写真になる

みんなで「せーのっ」って撮った写真とはわけが違う









そう、そんな写真が撮りたい















Fin.