のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

時間は流れる、持ってるわけじゃない日記

年末の大掃除を前に部屋が散らかりに散らかってます

どうも田邊裕貴です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はみんな楽しめた?

 

俺は俺で、なんかいつも通りやけど楽しんだ。

 

 

 

俺がいつも通り楽しむというと

 

 

 

 

 

 

 

基本的に散歩やと思ってくれたらええわ

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマスやからしっかりスタバ行って女の子におすすめされた

 

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

 

飲んできた。

とにかく甘いのと、美味しいけど、

何となく高く感じた。

 

 

そしてスタバのアベック率が半端やなかった。

 

でも俺かてクリスマスそれなりに楽しんだし

 

 

 

ほんで一人ラーメンなんやけどこれが中々美味しかった。

 

 

 

 

 

 

ハッピーホリデーやったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いつ話そうかと思ってたんやけど

 

一昨日かな、帰りに駅のホームで後輩にCD渡されたんよ

 

あ、男な。

 

ほんならCDにそいつの写真載っとるんよな

 

「なに?CD作ったん?」

 

って聞いたら

 

「良かったら聞いて下さい」

 

って、かっこええやんけ、何やそれ

 

聞いたら面白かったわ。

 

俺も1曲作ろうかな。

 

 

それと、昨日の帰り道

違う後輩に話しかけられてな

 

あ、男な。

 

「べっち、何しとん」

 

って、あ、そいつ俺の事べっちって呼ぶんやけど

 

俺は先輩やから敬語使えみたいな事どうでもええから

 

って、俺が中学のバスケ部キャプテンやった時代に言うたんよな

この後輩はその中学バスケ部の後輩な。

 

ほんで俺が気の利いた返しも出来んでおったら

 

「僕今京都行きよるんですよ、毎日」

 

なにそれ、ええやん

というか何か変わったなこいつ

と思ってたら

 

そいつ長期留学から帰って来たんよな

 

フレンドリーさが増しとったわ

接しやすかった。

 

 

 

見てもらったら分かるように、みんなフレンドリーな奴好きやねんな

俺も「接しやすさ」を手に入れようと研究中やねん

 

 

それはそうと、後輩に敬語使われんでも何とも思わへんけど

後輩に人間的な魅力で負けたら悔しいよなぁ

 

俺のほうが1年ぐらい長く生きてるわけやし

同級生にも負けたくないし

誰よりも人生楽しみたいし、儲けたい。

 

もっと勉強せなあかんなぁと思った。

 

 

 

もっと時間惜しまなあかんし、時間の使い方こだわらなあかんなぁと思った。

 

でもこだわりのせいで頑固になったらあかんねんな

 

 

昨日行ったラーメン屋がええこだわり持ってたわ

また行こ

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.