のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

雪ひと雪いぬ雪ねこ日記

雪がこんなにも積もったから

何でもない写真日記。

 

 

 

写真撮りの田邊裕貴です。

 

 

今日は写真盛りだくさんやで

 

写真って面白いもので、

撮り始めると止まらへんくなるし、

余韻が続くからまたしばらく写欲が収まらへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一でTSUTAYAにCD返しに行かなあかんくて

望んだわけじゃないけど朝から散歩した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでマックの新しいコーヒー飲んだ。

美味しい!

とはならへんけど、「飲みやすさ」を重視したんかなぁとか思った。

 

実際味はソーセージエッグマフィンに持って行かれて全然分からんかった。

ソーセージエッグマフィンは美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、家帰ってきてからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.