のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

質より量、量の中から質を見つける2019

 

どうも、50日ぶり田邊です。

 

めちゃくちゃ顔色悪いな、

成人式当日の朝です。

 

 

田邊裕貴、なんと成人を迎えました。

 

 

この俺が成人ですわ

というても20歳になったのは去年の7月の話で

 

実感がある。というよりもう馴染んできた感じやわ。

 

 

 

 

 

ところで成人式といえば、同窓会やらなんやら元気よく写真パシャパシャしたけど

 

お陰様で忙しいのと、心が切れたのと、

 

 

「この写真編集が終わったらBlog書くねん」

 

っていうのが辛かったから、

 

 

一旦開き直って、諦めました。

 

 

 

 

 

みんな俺の写真期待してくれてたみたいやけど、

さすがにもう忘れてるやろ

 

 

「覚えてるがな!」

「ぼちぼちでええから出して頂戴!」

 

っていう人がいたら応援メッセージください。

 

 

めちゃくちゃ褒めてくれないと無理です。

それか東京まで来て一緒に飲んでください。

 

なんせもう心が切れてるので、

 

 

ボランティアなんでね!

 

 

文句は言わせない。

 

 

 

 

 

 

 

「あー、あの写真使いたいな、あ、まだ手つけてへんわ残念」

 

 

みたいなの、俺もあるから!

 

俺だって使いたい写真めっちゃあるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

そんな事放っておいて

 

なんとこれが新年あけまして初めての記事です。

驚きの新年1ヶ月半経過しての、初記事

 

 

 

それもこれも、写真のせい

ちなみに新年あけまして記事は書こうとしたんですけど、

 

データが吹っ飛んで「まぁ気が向いたら書く」って思って

 

今です。

 

 

 

それくらいBlogから気持ちが遠のいてたんですけど、

離れるほど恋しくなるもので。

 

 

 

戻ってきました今年の抱負は

 

質より量、量の中から質を見つける。

 

です。

 

あとアホほど写真撮る事です。

 

 

写真の整理って結構時間食うんですよ

 

拘れば拘るほどね。

成人式関連の写真がこんなに面倒になってるのも拘ってるせいです。

 

だから世に出たときには

 

「ええ写真やなぁ」

 

って言われる写真しか出さないつもりです。

 

 

 

成人式・同窓会でいうと、もう撮影の最中から

 

「今回は記録写真じゃないぞ」

 

っていうつもりで撮ってたので、皆のInstagramの肥やしにされるのなんて御免です。

 

そのために俺を急かしてるならちょっと怒ります。

 

ボランティアなんでね。ええ。

 

 

 

 

さっきも言うたけど開き直ってますよ。

 

 

最初の2週間ぐらいまで「こんなに待たせて申し訳ない」って思ってたけど

 

もうさすがにええわ。

 

こんだけ面倒やったら仕方ない。

 

 

っていうメンタルです。

誰か飲みに行きましょ。

成人したんで。

 

 

他にも伝えたいこと沢山あるけど、それはまた次の記事からスタートします。

 

 

 

2019年よろしくね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.