のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

髪の毛だけで振り返る2018年

 

 

 

 

どうも、天才たなべです。

 

 

 

 

2018年も1%を切っております。

何事も1%の可能性を信じて歩むべきです、多分。

 

 

 

それとは関係なく、

最近はモニターに細かいホコリがつくの、何とかつかないように出来ないかな

 

 

 

 

 

ってよく悩んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決する事はないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの無駄に綺麗なフリー画像みたいな写真の被写体が僕です。

 

 

 

 

自覚はありませんが

 

他人が見て腹が立つ顔をするのが得意なようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッターを押したのは友人ですが

 

 

 

 

 

ポージングは自分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は年賀状にでも使いたいと思っていた画像たちですが、

 

年賀状を送る相手もいないですし、他に使い所も思いつかなかったので

 

 

 

 

 

 

無駄に使う事に決めました。

 

 

 

 

 

 

 

身長は163cmですが、ウザい顔をするのが得意です。

撮影依頼してもいいですよ

 

 

※ここに上げた僕の写真をフリー画像として使うのはご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん2018年いかがでしたか

僕は撮影しかしてこなかったです。

なので年末ジャンボ宝くじを連番で3枚買ったのが2018年の全てになりそうです。

 

宝くじは当たる時は1枚でも当たるから、

1等と前後賞あわせて10億欲しいなら連番3枚買えば十分10億

 

 

と考えるタイプです。

当たってない僕が言うと面白くもなんともないですが

2日後には皆さんの頭から離れない言葉になるでしょうね

 

 

 

今は忘れてもらって大丈夫です。

 

今年を軽く振り返ってみる。

 

といっても本当に撮影しかしてないし

一眼レフを購入してから一番写真を撮らなかった年になりました。

 

 

なので僕の髪型の変遷だけ振り返りましょう

 

髪型で振り返る田邊裕貴2018

 

 

1月

もじゃもじゃしてるのが僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月、まだもじゃもじゃしてます。

 

 

 

 

 

同じく2月

 

ちょっと短いけど縛ったりしてますね

横の怖い人は、シラフです。

明らかに怖いですが、怖い人ではないです。

 

矛盾した事を言ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

これも2月

 

兄の結婚式の2次会にカメラマンとして雇われた僕です。

 

自分がしかけたビデオカメラに対してこの表情が出来るの凄くないですか

 

 

 

 

 

3月

 

 

主張が強くなってきました。

 

 

 

 

3月

 

ちゃんとセットしたら牛の存在感に勝てるぐらいの自己主張になってきました。

 

 

 

 

3月後半

 

更に拡大してきたためターバン巻き始める。

 

あと撮影中に

「君がいるとモニターが見えない」

という苦情を受ける事があったので縛ったりもしてました。

 

 

ちなみに物凄いドヤ顔ですが、撮影部のイッチした(一番下っ端)です。

 

 

 

 

5月

 

ターバンに収まらなくなってきました。

 

もはやこの写真に海鮮丼が写っている事は、一般人なら言われるまで気づかないでしょう。

 

 

 

 

 

5月後半

 

後ろで縛ると頭とバランスが取れるようになりました。

 

 

 

 

 

5月

 

格好いいですね

 

 

 

 

6月後半

 

撮影で石巻に1ヶ月いました。

髪の毛はもはや収拾がつかなくなっていましたが

 

帽子でなんとか耐えました。

 

 

 

 

ちなみにお風呂上がりです。

 

 

 

 

7月

 

石巻から帰ってきたその日に驚くくらい髪の毛を切りました。

写真はスカイツリーデートです。

 

8月はほんとに忙しくて写真がないです。

 

 

 

 

 

 

9月

迷走しました。

 

 

 

 

 

完全に迷走してます。

 

 

 

 

そのまま伸ばしたけど、天パなので、

 

何もしないと東出昌大さんになっちゃいます。

 

 

 

よく見るとなってないですね。

 

 

 

 

 

 

10月

実家に帰るとジャスティン・ビーバー化しました。

 

 

 

 

兄(美容師)に完全にお任せした結果、

 

田舎にいると祭りの時期に変な髪色にするイキったやつになってました。

 

 

ジャスティン・ビーバーさんがイキってると言いたい訳ではありません。

 

 

 

 

 

まんざらでもないです。

 

 

後に、

 

 

 

その髪色が落ちて、伸びて、

 

 

 

 

今に至ります。

 

 

 

まとめ

 

2018年は全体的にもさっと

 

いや、もじゃっとしてましたね。

 

 

 

振り返るほどでも無かったです。

 

 

もじゃもじゃヘアは「格好いい」とは中々言われませんでしたが

 

「今までで一番接しやすい田邊くん」と言われることが多かったです。

 

 

 

俺そんなに接しにくいんかな

 

接しにくいよな

 

 

 

 

2019年は写真撮ります。

 

 

 

ほなまた来年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fin.