のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

モテは家の外にしか無い。

 

 

眼科の待合室が暇すぎて「モテる」を研究した

田邊裕貴です。

 

どんだけ暇やねん

 

でも病院の待合室ってめっちゃ暇よな

 

なんで「モテる」を研究してるのかと言うと

 

 

 

この寄稿記事でも

 

ちょっと余談に入るけど、田邊ゆうきはモテへん

いやモテてるぞ、っていう女子界隈の話はあるかもしれんけど

俺的視点、田邊ゆうきはモテてない

顔ええし人間的に尊敬できるとこも多々ある

なんでや

身長か

一瞬考えるけどそこまで強ないやろーと置いとく

中学校もモテへんかった

しょーみおもろかった(おい)

余談やからこの辺で終えるけど、田邊ゆうきはモテるのか、っていうのはこいつの人生の一つの論題やなぁと思う

 

と、書いてくれてるように

俺の人生の課題の一つやと思うねんな。

 

 

定期的に「モテるってなんやねん」って考える

 

「モテ」に関する記事は今までいっぱい書いてる

 

 

こんな感じで

 

 

 

今回はシンプルにモテる方法を発信したい。

俺はモテてないねんけどな

調べてみた

 

 

モテは外にしかない

これは

 

 

 

 

 この本に書いてあった。

 

著者がたまたま歌舞伎町のモテ男達に話を聞く機会があって

いろいろ格言書いてあったんやけど

これは使えそうやなって思ったのが

 

モテは外にしかない 

 

っていう格言

 

モテる可能性があるのは家の外しかありません。

 

当たり前やけどその通りよな

結局人に会うのは外

 

「家の中」より「家の外」を大事にしろ。という事らしい。

 

次にこの格言

 

家でできることを外で

 

PCの作業も喫茶店でやるだけで見えてくる世界が違うと、

そう書いてあった。

俺が好んでする事なんやけどな

 

俺モテてへんな

そもそも自分はモテたいと思っていない説があるんやけど

それはまた話そう。

 

 

次に俺がいっつも読んでるBlogの記事を紹介したい

 


なんと驚いたことに俺が

「家の外出なあかんなぁ」と思ってた時に更新された記事やねん

 

引用すると

 

結論から言おう。

部屋とモテはほとんど関係ない。

 という。

やっぱりモテは家の外にしかない。

 

性的にモテたいのであれば繁華街からの距離が大事らしい。

 

 

ただ。

 

自分のための部屋は大事にしようぜ

積極的に外に出ようぜっていうのは分かった。

 

でも部屋も大事にせなあかんやろ

外に出る自分は家の中で作られる。

 

モテる部屋は無くて、モテる人がいる。

だからモテる人が住む部屋を作れ。

 

 

以上。

マイルームからのBlog更新でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuki167a:20170604220457p:plain

 

Fin.