のぉ れいん のぉ れいんぼう

田邊裕貴の見た色々を雨のように、あなたの中に今まで無かったものを

のぉれ

天才たなべの大冒険

理由も聞かされず大人になる

隣に悩むプロがいた

 理由も聞かされず大人になる

 

 

悩むプロの隣で悩む素人




俺は素人の方




俺は目つぶって悩んでるんやけど



隣のプロは悩んでるように見えへんのよな




俺が出した答えは「できそう、でも分からない」




プロは「できます」




プロともなるとそんな事になるんかと




自分の小ささを痛感した



自分がまだまだやと思うことは



もうすぐ17歳になるけど



いくらでも訪れる



 

俺は人生で悩みに悩んで



死ぬとき、なんて言うんやろうか






明日死ぬんやったらきっと



「楽しかった気がする、でも全然分からない」



ぐらいになるやろうな




全然分からへんわ



俺が小僧の時、


大人はなんであんなに回りくどいんやろうって思ってた


もっとそのまんま言うてくれても分かるのにって




そう思ってたのに俺は小僧に対して回りくどく喋ってる








小僧はそんなに馬鹿じゃない















Fin.